一心腐乱。

おはようございます。

最近、本気で改名を考えています。

f:id:tkckensan:20181203093719p:image

 

こんないい字画あるぅ!?笑

 

どーも、東京チンパンジー、ボーカルギター担当の、おむすび 健太郎です。笑

 

おむすび 健さん…か。🍙✨

 

ん〜、、、

悩むなあ。

 

まぁ、いーや。笑


f:id:tkckensan:20181203094240j:image

昨日は、仲良くしてくれているバンド、東京恋慕のファーストアルバム「死にたいくせに馬鹿面する」のレコ発ライブを観に行ってきた。

小さなライブハウスだったけど、お客さんは満員だった。

 

東京チンパンジーとは、苗字が同じだし、親戚…いや、最早、兄弟のように、俺は東京恋慕の事を思っている。

 

どっちがお兄ちゃんかと言うと、まあ、どっちだろ?

今度、結成した日を聞いてみようかと思う。

 

あともう一つ東京の苗字を持つバンドを知っているけど、絶対言わないし、今後関わる機会もないだろう…(激白)

f:id:tkckensan:20181203100129j:image

ん〜、悩むなあ〜。

 

物事は、勝手に無かったことにはならない。

でも、無かった事にして、協力し合う事は出来ると思う。

それは人間の、自分たちの行動次第で変わるんだと思う。

 

人間は、鏡だ。

鏡でしか自分の事を見れないし、知ることも出来ない。

別に、それを悲観的に捉える事なんかない。

支離滅裂な表現になってしまうかもしれないけど、数字を発明した人は、寂しかったから、頑張って数字を発明したんじゃないだろうか?

そうやって、受け継がれた頑張りが、知らない間に僕たちの日常を構築している。

だけど、それに気がつく機会なんて、あんまりないんだ。

f:id:tkckensan:20181203095252j:image

話は変わって、東京チンパンジーのライブの宣伝をさせて頂きます。

 

f:id:tkckensan:20181203100258j:image

【🍌次回‼️出演情報🐒】

 

日程:2018年12月29日(土)

イベント名:年末ライナーフェス2018→2019

場所:高円寺club LINER

時間:未定

チケット代:前売り¥2,000 当日¥2,500

 

東京チンパンジーは、12月27日〜1月1日まで、連日行われるライブイベントに誘ってもらえた。

僕たちが出演するのは、12月29日(土)だ。

 

何て言うか、東京チンパンジーとして、一年間やってきたことの結果が、モロに出る。

2018年、いい時も、わるい時もあった。

いいライブにして2019年へと繋げたい。

だから、沢山の人に、観に来て欲しい。

 

何にしろ、、、2018年で、俺の大殺界が、

終わる。笑

いええええええい!!!

きっとまた、出会いも別れも出会いもあるんだろう。

 

お時間ある方は是非。🍌🐒✨

お時間ない方も、是非🍌🐒✨

東京チンパンジーをまだ知らない方も、是非🍌🐒✨笑

 

そんなこんなで、お〜し〜まい。

またね!🍌🐒✨