人間っていいな。

あえて言おう。

特に書くことが、ない。

今夜は無理やり、書く。爆墜

 

えーっと、、、ん〜っと、、、

 

人は〜、一度や二度、失敗をしてしまうものです。

中には、同じ様な失敗を、何度も何度も繰り返してしまう馬鹿な人もいます。

 

それが、わたしです。猛爆

 

こんばんは、夜のヤブ医者整形外科、東京チンパンジー健さんです。🍌🐒🌙✨

夜行性の皆様、ご機嫌麗しゅうござーますか?

 

別に、俺は、整形したわけではござーません。

書く事ないから、なんとなく、面白いかな?と思ってサブタイトル風な文言を、付けてみました。

なんか、意味わからん文章を書いて、すみません。笑

 

いやー、それにしても、友達が日雇いの仕事を紹介してくれたおかげで、何とか一命をとりとめました。

でもまだ油断は禁物ですよ!

気を抜かないで!健さん

いや!むしろ、ちゃんと気を抜く時は、ちゃんと気を抜いて、うまいこと休んで!働いて!健さん

安心して!健さん

 

そんな事を思います。

 

まったく、人生というものは…以下、

面倒臭い話なので割愛。

 

f:id:tkckensan:20181113231808j:image

 

DHCトイレットペーパーが

似合う男ランキング  No.1。

(自称)

 

何やってんだろ?俺。猛爆墜

 

明日は「健さんの弾き語りぼっち」でライブに出演する日だ。

社会人としては終わってるけど、せめていいライブをしよう。

それが社会人としては終わってる俺の、人として残された唯一の道だ。

わはは。笑うしかねーや。

もっかい笑っとこ。

わはは。

 

 

あ、そうそう。書く事あったわ。

今日、友達と二人で、仕事の帰りにヒズミ屋って言う名前のお店に立ち寄ったんだ。

ヒズミ屋の存在は随分前から知ってたんやけど、立ち寄ったのは今日が初めてやった。

 

※(ヒズミ屋とはその名の通り、ギターとかの機材の専門店である。詳しくはグーグル先生へどうぞ。)

 

そこで、とあるエフェクターの試奏をさせて頂いたのだが、それがなんとまあ、ドンピシャリ!

最高に楽しい音が鳴らせたのだ。

 

帰り道、世間からは「彼は狂っている。」と噂されている友達さえもドン引きさせる程、複雑な面持ちで雄叫びをあげながら、俺は中野の町を歩いた。

 

理由はもちろん、それを買えなかったからだ。

しかも自業自得のせいで買えなかったからだ。

あゝ、でも、もしかしたら、自業自得の良くない行いが無かったら、ちゃんと働く事も、ヒズミ屋に行く事も無かったかもしれない。

そう考えると、今も、文章に書き起こしていて、複雑な面持ちで雄叫びをあげてしまいそうだ。

家の壁が、幸いにもウエハース並みに薄かった事が、功を奏して、沈黙してブログを書いている。

良かった。笑

 

トイレットペーパーNo.1男の意味わからん下りは、そのせいかもしれない。

今夜の健さん、明らかに情緒が不安定だ。笑

あ、いつも情緒不安定か。

なんや。普通やん。猛爆爆爆

 

安心して!健さん

ちゃんと頑張ってたら、いつか買える日が来るよ!!

大丈夫!

でも頼む!頼むからその日までそのエフェクターを誰も買わないで!!

 

と、いったところで寝る努力をしましょうかね。

 

おやすみなさいよ〜おおぉぁぁぁあああああああああああああああああああああああああどうわあああああああああ!!!

っんだッつ!!!

 

人間って、いいな!

 

 

f:id:tkckensan:20181114001729j:image

 

 

おやすみなさいよ〜🌙✨