いつか、ロマンチックに花束を。

昨日はよく眠れた?

 

おはよう。

 

健さんだよ〜。

 

f:id:tkckensan:20181211074726j:image

 

東京チンパンジーは、今急ピッチでレコーディングの準備をしてるんだ。

 

朝から夕方まで働いて、スタジオ行って、打ち合わせをして、練習、打ち合わせ。

 

今の僕にはわからないけど、幸せなんだろうなって思う。

 

あとから、こんな日々が、ずっと続けばいいなって思うんだと思う。

 

でも、いつか、さようならをする日が絶対に来るんだ。

 

みんな、それぞれ、自分の人生があるから。

 

寂しい言い方をすれば、人間は産まれた瞬間から、生きてる時も、死ぬ時まで、もしかしたらそれからも、本当はず〜っと一人なのかもしれないって事を、思ってしまう。

 

難しい事だけど、逆の存在でもある。

時と場合によって変化する孤独な集団。

矛盾してる様だけど、これは事実だと思う。

 

よし。寂しくない言い方をしよう。

 

君は君以外、君を生かしてあげられない、貴重な人間だから、大切にしたいもんだね。

 

P.S.

自分で散髪しました。

どうですか?笑

 

f:id:tkckensan:20181211080217j:image

 

 

はい。

 

と、と、と、とにかく!

今東京チンパンジーはレコーディングの準備をしてるんだ!

(そこまで話戻すんかーい。)

 

例えて言うなら、今、一人一人の人生の道が、交わってる瞬間なんだ。

 

みんなどっかポンコツで、見る人から見れば、「目にあまる、痛い奴」なのかもしれない。

 

だけど、僕から見える君たち諸君(おい、読んでるか?お前らの事な。読んでなくても別に良いけど。)は、実に愛くるしい存在だよ。(偉そうだな、俺は。わはは。)

 

 

 

二人、ずっといたいまま、

 

改札抜けて、ここでさよなら。

 

 

 

その時、どんな顔で手を振りたい?

どんな顔をして、どんな気持ちでさようならをしたい?

 

先の事なんか、わからない。

 

わかるなら、今すぐにでも競馬か競艇、はたまたロト6か株か、証券又は国債、仮想通貨などなどを買いに走るだろう。猛爆

 

極論、それって、君次第なのかもしれないね。

 

同時に、ミュージックビデオの撮影準備も着々と進んでいる。

 

東京チンパンジー初の、ミュージックビデオ。

 

何か、大きな反響があるといいなぁ。

 

誰もいない部屋で、好き勝手ギターを弾く事が好きだ。

でも、それじゃ満足出来ない。

自分に嘘をついてでも、本気でそう思っていないと、僕はダメになる。

 

僕は、今一人だけど、一人じゃない。

 

そう、それこそがコスモゾーンへの第一歩、即ち宇宙!宇宙!!宇宙〜ーっ!!!

あ、大丈夫です。まともです。笑

お薬足りてます。笑

 

だから、楽しみにしててねって事が言いたい。

 

東京チンパンジー関係者一同、今後とも、宜しくお願い致します。

あとちょっと早いけど、明けましておめでとう!

明けおめ!

そしてメリークリスマス!

うぇ〜い。

ああ!よくわからん事を書き始めたので、今日のところは、この辺で筆を置きます。笑

 

いつか、ロマンチックに花束を。

 

じゃ、またね!!👋