朝は早いとわたし。

眠い。

 

昨日は何も食べなかった。

強いて言うなら、食べ物かどうかわからないけど、いや、食べ物か。

捻った煎餅みたいなものを、2、3本頂いた。

 

不思議とお腹が空かない。

あ。いや嘘やわ。

一瞬お腹が空いて、コンビニまで行ったわ。

 

でも、物体が陳列されてるなぁ〜、って思うばかりで、なぁ〜んも買わずに帰った。

 

今思い出したんやけど、不思議とお腹が空かない理由がわかった。

 

コンビニから帰ってきたあと、インスタントラーメンを2袋拵えて食べました。

忘れてました。

 

不思議の理由は忘却でした。

産まれてきてすみませんでした。

 

朝、早いんよ。

いや、起きるのが。

 

目が覚めて時計見たら2時とか、かなりショックを受ける。

そこから寝れたらまだしも、寝れない。

日本の社会のリズムに乗れない。

つまりはこのザマ。

 

なんでこんな時間に日記書いとんねんこのボケナスが。

 

あまりにも味気ないから、本を読んだ。

日が昇りきった頃に読みきった。

 

なんか、本とか映画とかって、いい感じの時に読んだり観たりしたくない?

まぁ、睡眠不足かなんか知らんけどぼーっとした状態で本読んで日記書いてる奴が言っても面白くもないんやけど。

体調と言うか、脳調と言うか。

 

解釈し切れへんかったら、勿体ないと思ってしまう。贅沢や!怠慢や!貧乏や!!

 

貧困スパイラルから脱出すべく、色々試行錯誤してるんやけど、いかんせん、眠たい。

イコール行動力が無い。皆無。

結果宇宙ってすごいなぁ、とか、素粒子って何だろう?とか、クォークっていっぱい種類があるんだなぁ、とかに行き着く訳で、あぁ、ご愁傷様です。って思われて、それすら思われなくて、日が暮れるんやな。

 

昨日の弾き語りは酷かった。

我ながら酷かった。

人生を振り返ってみても、またと無いくらい酷かった。

でも五月蝿かった。他の音が。

それで余計疲れ切った上に、その五月蝿かった音が、長かった。

タイムテーブルとは一体何のためにあるんだろう。

今一度考え直すのも面倒臭いからどうでもいいや。

忘れよう。

 

理由はともかく、とにかく酷い弾き語りをしたなぁ、って思うけどそれも忘れよう。

うん。そうしよう。

そしていつか真っ当な弾き語りをして気分が良い時に、その酷い弾き語りの録音を聴いて、笑い話にしよう。

うん。そうしよう。

 

耳や目にフィルターが付いてて、いらん情報はシャットアウトできる能力が売ってたら、買いたい?

 

あぁ、俺の脳よ。

どうしようもないポンコツだなぁ。

味噌汁にしたら臭そう。

名付けて脳味噌汁!

 

全然おもろないなぁ。

 

才能ないなぁ。

 

推敲する気にもならんわ。

これでも普段は一応、一応ね、推敲してるんよ。

 

誤字やら語呂やら、語感とか。

 

もうええ。

 

知らん。

 

どうせ誰も読んでないやろうし、こんな日記を楽しみにしてる輩がもしおったとしても、そいつらは性犯罪者かポン中に決まってる。

 

おい!

これ読んでるお前!

(失礼致します。

こんな無様で不恰好な文章を読んでくださっているそこの貴方様。)

 

早よXXXでXXXしてXXでまえ!!!!!!

(ありがとうございます。

どうか貴方様にとってせめて今日が、良い日になる事を心より願う程ではありませんが、なんとなく思っています。)

 

おやすみ!!!

(おやすみなさい。)

 

 

終わり。