日々の、徒然連れ連れ、徒然に、

こんばんは〜。

本当におむすび健太郎に改名しようかと思っている、健さんで〜す。(正気か!?笑)

 

先日、紅葉をハンティングしに行ってきました。

綺麗でした。🍁✨

調子に乗ってポージングしています。f:id:tkckensan:20181205211222j:image

如何でしょうか?笑

f:id:tkckensan:20181205211614j:image

なんだかんだで、久々の遠出で、楽しかったです。🍁✨

 

さてさて、東京チンパンジーから軽くご報告です。

今、東京チンパンジーは、レコーディングとMVの製作に取りかかっています。🍌🐒✨

 

色んな人が関わってくれて有難う、本当に嬉しいとかなんとか思う暇も無い程、、、忙しいです!!

 

時代。

時代なのかな〜??

駆け抜けてるのか、迷走してるのか、よくわかんないし、正解か、不正解かも、わからないまま活発に運動している事は、確かです。

 

俺、ペットショップとか水族館、動物園とか行く事が、苦手なんです。

なんか、自発的に、行きたいと思わないんです。

特に猫カフェなんて、悪いけど死んでも行きたくない。

去年、付き合ってた彼女と牧場に行きました。

それはまあ、、、楽しかったね。

あれ?笑

少し、矛盾している?笑

 

ちょっと話を戻しますが、こないだ、友達の付き添いで、荷物持ちのために、ペットショップに行ったんです。

 

なんだかな〜、と思って、泳ぐ金魚を観てました。

その時、1匹だけ、まっっったく動かない金魚がいたんです。

 

俺は、そいつの事を観てて、

「…

 

ちょーーーーーつまんねーーー!」

 

って思ったんです。笑

 

全国の引き込もりんや、窓際会社員とか、ゆとり世代とか、悟り世代とか、メンヘラと呼ばれる人とか、今の日本の社会に頑張って適合しようとしてる人とか、みんなに、一人一人に、言いたい。

 

自分のタイミングで良いから、動け動け動け動け動け動け動け動け!!

動け動け動け動け動け動け!!

今動かなかったらみんな死んじゃうんだ、

動いてよおお!!!!!!!!!!!!

 

 

どぅーん…!

f:id:tkckensan:20181206231011j:image

 

ゔぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

的な、ね?

…はい。笑

 

セリフとシーン、間違ってたらごめんなさいね。

 

ゴホンっ。

ま、とにかくだね、

おむすび健太郎、頑張ってるよぉ〜🍌🐒✨笑

 

いい音源と、MVを完成させたいな。

 

あ、ライブも楽しみだな✨

良かったら遊びに来てね🎶

 

じゃ、おやすみなさいよぉ〜🌙✨