銭湯とわたし。

時として  本当に大切なものは

知らないうちに  ポイっと

コンドームは恋の忘れ物

 

 

歌が途中で変わってしまいました…

 

こんばんは。

もう夜更け位のテンションでブログを書いていますが、まだ18時半なんですね。

もうすっかり…

 

いや、うっかり?

 

いやいや、しっかり?

 

いやいやいや、もっさり?

 

とにかく日が暮れるのが早くなりました。

 

冬のようですね。←これを言うために8行位使った。

 

体調が優れません。

本当に風邪かなあ?

インフルエンザとかじゃないのかなあ?

早く病院行かないとなあ。

 

応急処置として、ポカリを沢山飲みました。

それでも足りないと思ったので、リポビタンの、名前の長い、何とかかんとかEXみたいなヤツを飲みました。

まだ足りない、と思ったので、意を決して銭湯へ行きました。

面倒くさがりな僕にとって、銭湯に行く事は稀な事です。

でも今日は、自我の反対を押し切って、超自我さんの意見に従う事にしました。

本能と言うやつでしょうか?

詳しい事は、知りません!笑

 

とにかく、決戦です。

 

俺と俺 VS ウィルス or 細菌 のタッグマッチ。

 

闘いの場は銭湯です。

 

手始めに、髪と身体を洗いました。

ふふふ、どうだ!洗浄される気分は!?

お前ら俺を見くびっていただろ!?

 

次に浴槽へ浸かります。

だはははは!どうだ!どうだ!キツイだろ!?

この温度はお前らの生存率を大幅に下げるはずだ!

ボディにじわじわ効いてきただろう!?

 

畳み掛けるように岩盤浴!!

俺も辛いが相手も辛い!

俺も辛いが相手も辛い!

 

湯船が熱いぜ!

さらに岩盤浴だと!?

身体の芯から燃えるようだ!!

っく!!俺の身体が保たねえ…!

だが耐えろ!耐えるんだ!

この状況は、奴らに対して、確実にダメージを与えているはずだ!

俺も辛いが相手も辛い!

俺も辛いが相手も辛い!

叩け!!叩け!!

叩くんだケーーーーーンッッッ!!!

 

 

 

 

 

まあ。その様な事を妄想しながら、銭湯を楽しんできました。

 

早く治さないとなあ、色々と。笑

 

f:id:tkckensan:20181103185454j:image

 

何か良い薬残ってないかなあ、と思って、薬箱を漁っていたら、恋の忘れ物が出てきました。

ちょっとだけセンチメンタルな気分になりました。

もう、捨てましょう。笑

 

あと、仕上げに、まあまあ高い栄養ドリンクをぶっ込みました。

あとは早く治るのを願うだけです。

 

この組み合わせ、めっちゃヤる気満々みたいで、気持ち悪いなあ、と思いました。

 

以上、健さん文化の日でした。

 

おやすみなさいよ〜。