就活とわたし。

今日は朝から調子が悪くて、急遽メンクリデートに行ってきた。(もちろんぼっちで)

多分、カップル?で、メンクリデートしてる2人組がいて、ちょっと羨ましく思った。

 

趣味:メンクリぼっちデート

 

爺ィかっっっ。

 

まあおかげ様で帰りはルンルンだった。

有り難いなぁ、と思った。

 

で、帰ってきてから、YouTube

オリジナル曲「豆を挽くひとの歌」

を弾き語りぼっちで録音して、動画を編集して、あっぷっぷした。

少ないけど、反響があって嬉しい。

視聴してくれた人が、楽しんでくれてたらもっと嬉しいな。

 

 

身体の調子はだいぶ良くなった。

明日は高円寺のライブハウスに「健さんの弾き語りぼっち」で出演だ。

楽しみだなあ。

何歌おうかなあ。

誰か遊びに来てくれたら嬉しいな。

 

 

あと、夜、友達から連絡があって、仕事の紹介をしてもらって話をしてきた。

おお!!!これは、、、就活だ!!

そこで働かせてもらうか、まだわかんないけど、何しろ有り難い事だなと思った。

 

そうだな〜…

ありがとう、なんて俺が言うと、なんか胡散臭いし、柄じゃないし、恥ずかしいし、照れ臭いし、早漏だし、インポだし、仮性包茎だし、クンニするの嫌いだし、軽々しく言いたくないんだけど、やっぱありがとうって思う事が多い日だったな。

 

うんぱっぱ!!

 

 

こんな時間にブログなんか更新してごめんね。

 

とりあえず寝よう〜っとっとっと。

 

みんなもおやすみね。

 

f:id:tkckensan:20181106023840j:image

 

おやすみなさいよ〜☆