風邪と練習と、貧乏と。

咳と鼻水。

 

風邪ですね。

 

さらに35円しかない。

 

贅沢した訳じゃないと思う。

必要な事にお金使ってたらこうなった。

 

辛し!

 

風邪と貧乏が重なると、非常にネガティヴになる。

あと気温。

俺は寒いとネガティヴになってしまう。

一概には適応されないと思うけど、これは人間が動物の一種である事の証拠だと思う。

 

ああ〜〜〜、早くいいライブがしたい!

 

頑張って夜を越えてもいつか死んでしまうと言うと、凄くネガティヴな表現になってしまうから、逆に言う事にしよう!

 

頑張らずに、夜を越えたら、いつでも生きていられる。

 

なんてこった。

無駄に難しい文章が出来上がってしまった…

 

ノーモア風邪!笑

 

もうよくわからんくなってきたから、音楽を聴いてやり過ごすことにしよう。f:id:tkckensan:20181102031811j:image

おやすみなさいよ〜。