マリオとわたし。

先日、友達と大久保を散策しました。

 

夜の大久保は、キラッキラで、ギットギトで、何かが溜まり込んだ様な、変な匂いがしました。

 

ものすごい街ですね、あそこは。

 

住みたくないなぁって思いました。

 

理由は、寝れなそうってのが一つと、家から出なさそうって思ったからです。

 

ただでさえ寝れないし、家から出ないのに、それが強烈に悪化したら、もうー、、、

大変ですよね。

 

f:id:tkckensan:20190619213414j:image

 

はい。見るからに大変そうです。

 

頑張れ、おむすび健太郎

 

、、、明日から!

 

 

 

まぁ、こんな感じでそれなりにフラフラした後、新宿まで行こうぜってなことで、新宿まで散策しました。

 

これまた、ものすっごい街ですね。

 

業が渦巻く街だと耳にしますね。

 

本当ね、なんか肌感というか、目とか耳とか鼻から情報を得ているんだと思いますけど、それ以外にも感じるところがありましたね。

 

様々な欲と、業と、あと何だろう?

経済?まぁ、それも欲とか業の類か。

 

いや〜、言葉に出来ませんね。

(じゃあ歌にしろやヘッポコ。)

 

おとと、幻聴が、、、

 

 

そして夜が明けまして、今度はお昼間。

 

訳あって海外へ渡り、暫く日本には帰って来ないという、大久保散策とはまた別の友達と、新井薬師へ散策しに行こうよ、天気いいし、いぇーいってな感じで行ってきました。

 

ところが、どうしたものか。

 

ゴールしたのは石神井公園

 

出発はたしか16時頃。

着いたのがたしか20時頃。

 

いや、今書いてて俺も思った。

かなり歩いたな。ははは。

 

新井薬師を目指していた人たちが、なんで石神井公園に着いたのか。

 

大きな理由は二つ。

 

一つ。

スマホなんかいらねーよな電源付けたら処刑なルールを発動したこと。

 

二つ。

別れ道とかをジャンケンで勝った人、又はあいこの方に行く事なルールを実直に守ったこと。

 

あとはアレですね。

なんか、ノリ。

 

色々ありましたが、非常に楽しい散策となりました。

 

石神井の汚い中華屋さんの定食がくそ上手かった。

 

ちなみに帰りはバスにヘタレ乗りしました。

 

15分か20分か、そこらで帰れましたとさ。

 

畜生!人間舐めんな!!

 

おわり。