渡る世間は恋ばかり。

こんばんは。

夜のハリセン職人、健さんです。

f:id:tkckensan:20181126195009j:image

最近忙しくて、ブログを全然書いていません、と、今書いています。

書くことが特にない、こともないんですけど、あまり時間がないのです。

 

はっ!これが師走か?

 

もう師走がそこまでジョギングして来ているのですか!!

 

暦の上ではディッセンバーって、何でしたっけ?

こんな感じで、言葉だけ記憶されてて、内容を忘れてる事ってないですか?

 

うん。あんまり、ないですよね。

 

そういえば最近、本を読まなくなりました。

困ったものです。

借りたまんま、どっさり置きっ放しです。

早く読まないといけませんね。

 

まあ、今日はいいです。

疲れました。

 

明日は、高円寺 CLUB LINERで、「健さんの弾き語りぼっち」の出演があります。

 

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい。

 

f:id:tkckensan:20181126194821j:image

 

アウアウアー🐙