はいはい、社会とわたし。

今日、たまたまポスターらしきものを見つけました。

 

f:id:tkckensan:20181123063722j:image

 

日本が誇る、不滅のコンテンツ、ゴジラ

わたくし、遅ればせながら今年の10月頃かな?

そのぐらいの頃にシン・ゴジラを観た。

 

そもそもエヴァンゲリオンが好きだったから、さらに面白く観れたんだと思う。

 

他の平成ゴジラシリーズについては、正直、興味が湧かなかった。

特に、デストロイア後のゴジラシリーズ??については、申し訳ないが、全くもって興味が湧かなかった。

 

なんか、どうしても、

「違う!俺の好きなゴジラはそれじゃない!」感が払拭出来なかった。

 

理由は、まずゴジラのフォルムが肌に合わなかったこと。

もう一つは、キャッチコピーが、肌に合わなかったこと。

 

でもシン・ゴジラは、観てて面白かった。

色々批判的な意見もあるみたいだけど、俺はすんなり入り込めたし、映画作品として、最高に楽しめた。

 

何かのメタファーとかそんなもん知ったこっちゃないし、知らねーよ。笑

俺には文才がないから、うまく言葉にして説明出来ない。

 

簡潔に言うと、なんか、スカッとした! 

シン・ゴジラ、次回作が楽しみだ。✨

 

 

f:id:tkckensan:20181123070216j:image

 

話は変わって、社会とわたし。

 

ん〜、気の合わない人とは関わりたくない。

そう思った。

今日の職場では、気の合わない人がいたのだ。

一緒に働いた他の人たちにも、

 

「あいつは随分前から評判が悪いんですよ。だからみんなから嫌われているんです。今日のあれ(詳細は伏せますが…)は、さすがに理不尽過ぎたと思います。絶対、健さんの意見の方が正しかったです。」

って言ってもらえて、まあ、ちょっとは救われた。笑

 

使えないゴミが偉そうに、いきってんじゃねーよ。何様だよ。お前、一応、リーダーなんだろ?作業の段取りもグダグダじゃねーかよ。笑

 

理不尽に殴られたし、本部にクレームを入れて、二度と一緒に働かないようにしてもらう決意をした。

 

クソな人間は、そうやってどんどん淘汰されていけばいい、と思う。

 

名前は一応伏せといてやるけど、もう金輪際、あんたとは二度と関わりたくない。

 

はあ〜〜〜社会。

いい職場に巡り会えた人。

それは幸せな事だから、どうか大事にしてね。

 

愚痴ブログになっちゃって、ごめんね。笑

 

もちろん、いい人もいるんだ。

だからまあ〜、、、嫌なことはさっさと忘れよ。笑

 

寝る。

 

おやすみなさいよ〜🌙💢✨

 

f:id:tkckensan:20181123073808j:image