タイトル

タイトルって書いてあったから、タイトルって書きました。

 

雨ですね。

 

そうです。

そういう事です。

 

わかりやすく書くと、書く事がありません。

 

じゃあ何故、近頃、全っ然書いてなかったブログを、

突如目覚めた、狂人の如くまた書き始めたのか?

その理由はわかりやすいです。

単純です。

簡単です。

1 + 1 = 2 です。

 

その理由とは、僕が狂人だからです。

 

割と親しみやすいタイプの狂人です。

 

痴漢とかはしないタイプの狂人です。

 

モラルとかはよくわからない時もありますが、基本的に万引きとかはしませんし、人を殺すとか犬とか猫とか虐待する事もないタイプの狂人です。

 

皆さんが思う、一般的な狂人とは少し違った、変わったタイプの狂人です。

 

まぁ要するに、普通な人ですね。

 

話を戻しますと、だから書く事がないんです。

普通な狂人には、ブログを書く理由すらないんです。

 

まぁ、なんか、書き始めちゃったし、仕方ないですね。

ちゃんと書き終えてみましょう。

 

えぇ、えぇ。

こんな日記、誰得なのは知ってますよ。承知してます。

わかってますわかってます。

はいはい、はいはい。

は〜い。

はぁいっ!!!

はい。

 

誰得上等。

何かの評論でもしてみましょうか。

 

最近ね〜、エロ動画以外見てないっすね〜。

なんか他に、評論出来そうなもん、見たり読んだりしたっけなぁ。

 

僕のエロ動画評論とか誰得通り越して、もう迷惑行為ですよね〜。

しかも誰にも知られる事はないし、知られないから迷惑も掛けない迷惑行為。

 

そうなるともう、ただの行為ですね。

 

 

 

そう言えば、最近また、「リストラ」って言う言葉をよく耳にするようになった気がします。

ちょっと前は人手不足だって言われてたと思います。

きっと両方なんでしょうね。

 

人手不足だけど、要らない人手が多くて邪魔。

 

社会は、実に厳しいなぁって思います。

 

 

はい。以上です。

 

これ以上なんにも思いません。

 

だって、思わないんだもん。

 

f:id:tkckensan:20190521195651p:image

 

終わり。