ツイートするくせにツイッターは見ない。

おはよぉ。(๑❛ꆚ❛๑)

 

健さんだよぉ〜。

 

人間って、朝は口臭いよね〜!!

 

俺は昼も夜も口臭いよぉ〜。

ごめんあそばせ〜。

f:id:tkckensan:20181222084326j:image

 

ところで、ツイッター

 

最近、ツイートしてて、

「はぁ↓↓↓いいね👍🏼✨伸びねーなー…」

とか、

「みんな俺に興味ないのかなー…」

とか、思うくせに、他の方々のツイートは、全然見てません!!笑

 

さらに、リプも全然返してなくて、本当、やりたい放題だなぁと、思っています。笑笑笑

 

応援して下さってる方々、誠に、

ごめんあそばせ〜。

 

f:id:tkckensan:20181222083518j:image

 

主な理由としては、最近多忙なのですよ、本当に。

僕にとってはですけどね。

 

今、懇親の力を振り絞って、歯磨き粉の最後の残りを捻り出す思いで、断腸の思いと腸捻転の思いで、まるで不審者が交番の前を通り過ぎる様な思いで、ブログを書いております。

 

昨日、無事レコーディングが終わりました。

 

それこそ、今出来る全てを出しきりました。

 

そして、今日は、その曲に合わせたMVの撮影です。

 

ロケ地、内緒。

撮影内容、内緒。

主な持ち物、あかりちゃんと、ハンカチ、鼻かみ、脚本のコピー人数分。

 

どうなるんだろう?

未知の領域に足を踏み入れます。

 

2019年1月某日、YouTubeにて、公開予定です。🍌🐒✨

 

うぅううぅう!わくわく!

 

最後に、お願い。

YouTubeのチャンネル登録、宜しくお願い致します。🍌🐒✨

 

絶対いいものを作りたいし、絶対沢山の人に、東京チンパンジーを知ってもらいたいんです。

 

ものづくりをやめられる訳がない!!🍌🐒✨

 

じゃ、いってきます❤

 

みんなも、そのままでいてね。🍌🐒✨